初・ブログ

公開日: 2016/03/20

はじめました!

初ブログです。
人生初の!ブログ!

これまでも、やってみようかなと思うことはありましたが
なかなか行動に移すことができず…

普段から沢山映画を観る方だと思うのですが、
既に観たのか?
これから観たいと思っていたのか?
忘れてしまうこともしばしば。

ノートに書いたりしていた時期もありましたが
面倒になって途中で放置…そしてTSUTAY●でまた同じ映画を手に取る…
という日々を何年も繰り返し今に至ります。

ブログに書くことを習慣づけて
知識も蓄積していけたらいいな~

でも続けることが第一なので、ゆるくいきたいと思います。
ゆるくね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク