【映画】あと1センチの恋

公開日: 2016/03/21 ★★★★★ サム・クラフリン リリー・コリンズ 映画 洋画

Love, Rosie

Love, Rosie

評価:★★★★★(5点)
<★5→オススメ!/★4→まあまあ/★3→普通/★2→微妙/★1→観なくてよし>

原題:Love, Rosie

監督:クリスチャン・ディッター

脚本:ジュリエット・トウィディ

原作:セシリア・アハーン『愛は虹の向こうに』

キャスト:リリー・コリンズ,サム・クラフリン

制作会社:コンスタンティン・フィルム

配給:ファントム・フィルム

公開:2014年12月13日

上映時間:104分

観賞日:2016年3月20日

STORY

ロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は6歳のころからの友達同士。自分たちの住むイギリスの田舎町を出て、アメリカのボストンの大学へ進学しようと約束し、二人とも合格。ところがロージーは、クラスの人気者クレッグと軽い気持ちで関係を持ち、身ごもってしまう。アレックスはボストンへ移り、ロージーは一人で子育てに奮闘するが……。

感想

なんてこと!!!!
リリー・コリンズ可愛いすぎか!
サム・クラフリン爽やかすぎか!!

もうすれ違いにすれ違ってまだすれ違うか!!いい加減にしてくれ!!
って思うほどの切ない映画です。
あ〜〜面白かった。

ガーン、キューン、ガーン、えーーー、キューン、ガーン…
キタアアアアアア!です。

意味不明ですね、でも見ればわかります(笑)

初体験のシーンとか本当笑っちゃう。
クレッグという男が邪魔すぎてイライラしちゃう。

最後ハッピーエンドで良かった…と
ニヤニヤしちゃいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク