【映画】アントマン

公開日: 2016/05/01 ★★★★★ MARVEL ポール・ラッド マイケル・ダグラス 映画 洋画

評価:★★★★★(5点)
<★5→オススメ!/★4→まあまあ/★3→普通/★2→微妙/★1→観なくてよし>

STORY

仕事や人間関係がうまくいかず、頑張ろうとすればするほど空回りしてしまうスコット・ラング(ポール・ラッド)。別れた妻が引き取った娘の養育費も用意することができず、人生の崖っぷちに立たされた彼のもとにある仕事が舞い込んでくる。それは肉体をわずか1.5センチに縮小できる特殊なスーツをまとい、正義の味方アントマンになるというものだった。スーツを着用した彼は、ヒーローとして活躍するために過酷なトレーニングを重ねていくが……。

感想

これはプロモーションの時点から面白かった!

アントマンの知識はあまりない私でも、とりあえずちっさい事はわかった(笑)ポスターが期待感煽る感じ!


む、む、ムジョルニア!!


きゃ、きゃ、キャップ~~!!!


お、おぉ・・・アイアンマン・・・


そしてブラック・ウィドウ~!これ、私は劇場とかで見たこと無いんだけど・・・日本でもこのフライヤーはあったのかな?

期待感たっぷりにBlu-rayで観ました。なぜ劇場にいかなかったんだろう・・・とちょっと後悔する程度に面白かった!
アントマンって原作コミックの方のキャラクターデザインだとダントツでダサいし(個人の感想です)、アベンジャーズの面々の凄さを思うとショボそう・・・と思っていたのに。こんなに見やすくて面白いとはなにごと?!

ギャグっぽいシーンも多くて、主人公がかなりドジで憧れはしないけど共感はできる、そんな感じの見やすいヒーロー映画。


スポンサーリンク
スポンサーリンク