【映画】トランスポーター イグニション

公開日: 2016/04/20 ★★★☆☆ エド・スクレイン カミーユ・ドゥラマーレ トランスポーター 映画 洋画

The Transporter Refueled

The Transporter Refueled

評価:★★★☆☆(3点)
<★5→オススメ!/★4→まあまあ/★3→普通/★2→微妙/★1→観なくてよし>

監督:カミーユ・ドゥラマーレ

脚本:リュック・ベッソン , アダム・クーパー , ビル・コラージュ

原案:リュック・ベッソン , ロバート・マーク・ケイメン

製作:マーク・ガオ , リュック・ベッソン

出演者:エド・スクライン

音楽:アレクサンドレ・アザリア

主題歌:日本版主題歌 EXILE SHOKICHI「IGNITION」

撮影:クリストフ・コレッテ

編集:ジュリアン・レイ

製作会社:ヨーロッパ・コープ , カナル+ , TF1フィルムズ , TMCチャンネル

配給:レラティビティ・メディア , ヨーロッパ・コープ , アスミック・エース

日本公開:2015/10/24

上映時間:96分

観賞日:2015/10


感想

トランスポーターシリーズ好きとしてはですね、これはイマイチですね。
トランスポーターは映画館で初めて観た時に「かっこいいいい!」と衝撃を受け、それからずっとシリーズ全て映画館で観ている大好きなシリーズなんですが、まさかの主役交代…

ジェイソン・ステイサム、まだまだアクションいけそうな気がするけれど、年齢には勝てないのでしょうか(泣)
彼のフランクが好きすぎて、慣れすぎていて
新・ステイサムが受け入れられなかった…(違う、新・フランクですね…)

プロの運び屋…?
今までのフランクのルールを勝手に変えないでほしい。
全然プロっぽくないし、チャラいし、お父さんいる・・??
新しいフランクの存在感がイマイチだから、補足キャラを足したように感じてしまう。

ただ、今までのシリーズを見ていなくて
これが初見なら充分に楽しめるアクション映画なのかも。

いや、やっぱイマイチかも笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク