【映画】荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE

公開日: 2016/04/18 ★★☆☆☆ 映画 桐谷美鈴 山田孝之 小栗旬 邦画

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE

評価:★★☆☆☆(2点)
<★5→オススメ!/★4→まあまあ/★3→普通/★2→微妙/★1→観なくてよし>

監督:飯塚健

脚本:飯塚健

原作:中村光

出演者:林遣都 , 桐谷美玲

主題歌:ザ50回転ズ『涙のスターダスト・トレイン』

撮影:相馬大輔

編集:飯塚健

製作会社:AUTBパートナーズ

配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

公開:2012/2/4

上映時間:115分

観賞日:42477


STORY

再開発の視察のために荒川の河川敷にやってきた大企業の御曹司・市ノ宮行(林遣都)は、ピンチのところを美少女ニノ(桐谷美玲)に救われる。かっぱの着ぐるみ姿の村長(小栗旬)や星のマスクをかぶったミュージシャン(山田孝之)ら奇妙な人々との出会いに驚きながらも、行は彼らのことを理解していくのだった。しかし、河川敷の住人の一斉退去の日が近付いてきて……。

感想

ガーーーーーーーーーーーン。

わりと期待して観たのでショック大きいです。
最高につまらない。

これは原作を知ってる人なら受け入れられる内容なのかなぁ。
私は原作を敢えて読まずに映画から入るタイプなのですが、
これに関しては読めば少しは変わったのか…とポリシーを曲げるべきだったか悩んでしまった。

すごく安っぽいのはわざと?
演技派とか言われてる若手の役者陣は、「オレ達、真面目にふざけてますから!」感が鼻につく。

お遊戯みたいなチープな映画にお金払わなくて良かった~と思いました。
私には全然笑えない。

笑わせたいならもっと全力で笑わせに来い。

そんな映画でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク