【映画】ウルヴァリン: X-MEN ZERO

公開日: 2016/04/11 ★★★☆☆ MARVEL ウルヴァリン ヒュー・ジャックマン 映画 洋画

ウルヴァリン: X-MEN ZERO

ウルヴァリン: X-MEN ZERO

評価:★★★☆☆(3点)
<★5→オススメ!/★4→まあまあ/★3→普通/★2→微妙/★1→観なくてよし>

原題:X-Men Origins: Wolverine

監督:ギャヴィン・フッド

脚本:デイヴィッド・ベニオフ,スキップ・ウッズ

製作:ヒュー・ジャックマン,ローレン・シュラー・ドナー,ラルフ・ウィンター,ルイス・G・フリードマン,ジョン・パレルモ

製作会社:20世紀フォックス,マーベル・エンターテインメント,ザ・ドナーズ・カンパニー,シード・プロダクションズ

配給:20世紀フォックス

日本公開:2009年9月11日

上映時間:108分

観賞日:2016年4月2日


STORY

特殊な能力を持つ、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった。そして、そこには“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。

感想

『X-MEN』シリーズのスピンオフでウルヴァリンシリーズの1作目。

とりあえずビクターのヒゲ気になるぅ~~。
なんかあの生やし方って頬がふくらんでポチャっとしてる感じに見えて、
ヴィランなのに怖さよりもマヌケっぽさが気になる~~。

子供時代の2人がめちゃくちゃ可愛いのに、
いきなりむさくるしくヒゲを蓄えて
青年通り越して中年になっちゃうので戸惑いました。

個人的には可もなく不可もなく。

『X-MEN』シリーズを観てる人は楽しめる。

でも結局のところローガンの力の秘密ってわからないままですよね??
父親だと思って慕っていた人が父じゃなくて、
父を目の前で殺されたショックで鉤爪が生えて、
怒りのあまりその男を鉤爪で殺してしまって、
でもその男が実の父で…

いや、なんでいきなり鉤爪生えるんだよ笑
どういうことだミュータント能力って。
もしや私が忘れているだけで『X-MEN』の方で描写あったのかな…?

謎。

スポンサーリンク
スポンサーリンク