【映画】ラスト・ウィッチ・ハンター

公開日: 2017/04/28 ★★★☆☆ イライジャ・ウッド ヴィン・ディーゼル ローズ・レスリー 洋画


評価:★★★☆☆(3点)
<★5→オススメ!/★4→まあまあ/★3→普通/★2→微妙/★1→観なくてよし>



原題:The Last Witch Hunter

監督:ブレック・アイズナー(英語版)

脚本:

 コリー・グッドマン

 マット・サザマ(英語版)

 バーク・シャープレス(英語版)

製作:

 マーク・キャントン(英語版)

 ヴィン・ディーゼル

 バーニー・ゴールドマン

出演者:

 ヴィン・ディーゼル

 ローズ・レスリー

 イライジャ・ウッド

 オラフル・ダッリ・オラフソン

 ジュリー・エンゲルブレヒト(英語版)

 マイケル・ケイン

製作会社:Atmosphere Productions

:One Race Films

:Goldmann Pictures

配給:プレシディオ

日本公開:2016/9/30

上映時間:106分

鑑賞日:2017/4/30


STORY

自身が討伐した魔女の呪いが原因で不死身となり、ある組織のため800年にわたり魔女ハンターとして戦闘を続けてきたコールダー(ヴィン・ディーゼル)。そんな彼を代々ドーランという神父が見守っていたが、36代目ドーラン(マイケル・ケイン)が亡き者にされてしまう。37代目となる新しいドーラン(イライジャ・ウッド)と捜査に乗り出したコールダーは、先代の死が魔女の女王の仕業であることを突き止め、リベンジを誓う。

感想

ふつう!

良い意味でも悪い意味でも普通。普通に面白いし、普通に良くできてる。映画みよう~どれにしよう~って悩んだ時にみるのにちょうど良い感じです。まさに私もそうだった。

『ワイルド・スピード』シリーズと『トリプル・エックス』シリーズで人気のヴィン・ディーゼルが主役。この俳優さんって・・・私はワイスピでしか見てないんだけど(トリプル・エックスは今週末観る予定)、なぜにこんなに人気があるんだろう・・・かっこいい・・・のかな・・・?私個人的にはそんなに好きな顔ではない、普通のおじさん!って感じだけど、出演作品数も意外と多い。

この作品に関しては、TUTAYAの5枚レンタルで1000円になる中の1枚に、たまたま数足りなくて入れただけなんだけど・・・期待していたよりも楽しめて、ストーリーもちゃんとしていて、気軽に見やすい映画らしい映画という感じでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク